みんなに「一ヶ月」と「一ヵ月」の違いを教えたい

2017-10

☆エンタメ情報

【安室奈美恵】引退コンサートのチケット値段は?9月29日Huluで配信【2018】

2018年9月15日に 安室奈美恵が参加する沖縄の最終ライブの開催が発表されました。わかっている内容をまとめています。
☆TV番組ネタ

【ピコ太郎】CM収入で仰天!あのPPAP動画単体では意外に少ない?!

『古坂大魔王』と『ピコ太郎』さん。そんな彼の気になるギャラ(収入)ですが、CMのギャラもすごいらしいです><!TV番組『本音ではしご酒』で暴露?!さていくら稼いだんでしょうか?
Amazon primeビデオ

【戦闘車】『出演者』『車種』一覧。クソ面白いwコースもやばい!【amazon prime】

こんな企画、地上波では絶対できないですよ!とりあえず全てがぶっ飛んでますね(笑)考えた人頭おかしいやろwていうレベルです♫(はい、全力で支援します)
Amazon primeビデオ

『戦闘車の値段』を調べたら衝撃!「あの車種が一番高いし安い!!」

「おお!ベンツぶつかってる!」「BMWが空飛んでる!」「スカイラインが体当たりしてる!」というだけで少しワクワクしませんか?!(笑)あれ”おいくら”なんでしょうか?調べたよ!
☆エンタメ情報

【カワウソ10匹を密輸】捕まった女子大生の言い訳が「さすがに怪しすぎる」

近年ペットとしても大人気の あの愛らしい生き物『カワウソ』 そのカワウソ10匹を国外へ密輸しようとした 日本の女子大生がバンコクで逮捕されらたらしい。
Amazon primeビデオ

【戦闘車3話】佐田が山本の愛車で暴走!右腕怪我した!?画像で検証したら映ってた。

このぶつかった衝撃で気になったのが佐田の右腕大丈夫?っていう。これは車内カメラですがよく見てください・・ぶつかった瞬間に手が
Amazon primeビデオ

【戦闘車】尼神インター渚参戦。愛車は破壊?!岩橋は徒歩生活に・・車どうなった?

でも予定通り ニセ冠番組の契約書のっとりまして 渚マイマネーで購入。 相方の『誠子』は2週間前に 事実を聞かされ知っていたようです。
☆エンタメ情報

【最上もが】バイを告白。彼女はセカオワのSaoriだったという噂は本当?

最近、結婚されたので・・・ というところにも当てはまりますね。 このことから『もがちゃん』が好きだった お相手はSaori(沙織)さんではないかと 考えられます。
☆健康と心、脳のメカニズム

感情を自分でコントロールできない人は、人生も不幸になる?【記憶に残るお話編】

『自己分析』はとても大事です。どんな時自分は嫌になるのか?また気分が良くなるのか?それを自分で知ることが何より大切なのでは?。
☆エンタメ情報

【最新ドアベル】スマホ画面に来客者『Nest Hello』防犯対策、これはマジ画期的です!

このアイテムが便利なところは『家の玄関まできた来客者の映像確認』『宅配の荷物対応』『不審者のセキュリティ対策』などめちゃくちゃ便利なアイテムです。早く発売されてほしい!!
☆エンタメ情報

【アルファードロイヤルラウンジSPとは?】米倉涼子に1500万の送迎車?!

【ドラマ ドクターX】 米倉涼子主演の大人気ドラマ 2018年も視聴率は大変好調でした! 以前、続編ということで 放送前から期待されていましたが このドラマの視聴率は安定の20%ごえ。 この時代に20%って相当すごいですね またこれで過去作...
☆エンタメ情報

【北朝鮮】黒電話すぎる金正恩の髪型コラがもう爆笑不可避www

あなたも多分感じてますよね? 『なんなんだろう、あの髪型』と そんな金正恩氏の髪型ですが あれ以外にはどんな髪型が似合うのか? ちょっと検証してみましょう。
☆TV番組ネタ

【アシガール】ドラマの感想〜第4話「ついに若君と夜を・・!」【ネタバレ】

目がさめると・・ 『唯(黒島結菜)』は夜の宴の最中。 酒と踊りに浮かれる周囲。 目の前にいた他の兵士「足軽」に事情を聞く、 なんと無事に”戦”には勝利したようだ。
スポンサーリンク