みんなに「一ヶ月」と「一ヵ月」の違いを教えたい

2018-01

☆映画

【進撃の巨人】今更だけど実写化の映画を見た感想「なんだこれは?!」

大人気コミック『進撃の巨人』の実写版映画。すでに、多くの方がこの実写版を見られたと思いますが、まだ見ていなかったので今回この進撃の巨人、実写化をチェックしてみようと思いました。感想など含めご紹介します。
☆TV番組ネタ

【逃走中】「カメラマンでバレる説」が気になって集中できない件

絶対『逃走中』ってカメラマンでバレるよね?!正直、管理人もそう思いますが。あえてここは、カメラマンでバレるのか?そんなどうでもいい話をしたいと思います。
☆アニメ

Huluどうやるの?やめたい場合の手続きを画像付きで説明します

この記事では、定額動画配信サービス『Hulu』の”登録方法”とHuluの2週間の無料期間が終了した際にサービスの継続しない場合の『登録解除』の方法を画像付きでご紹介します。
☆TV番組ネタ

【タッキー火山探検感想】全てがイケメンすぎるクレイジージャーニー

ほんと一歩間違えたら、命の危険もあり、TVでも相当気をつけての挑戦だと思いますが、今回の挑戦は『溶岩湖』という場所!もうヒヤヒヤしました。もうこの人はジャニーズのタッキーじゃない。
☆TV番組ネタ

【運命の一問】正解なら100万円波田陽区と有村藍里が挑戦!結果は?

あるのテーマを元に出された一問を正解すれば、100万円ゲットできるという、かなり美味しくも難しい企画。問題を出題される側はどんな問題が出るかは当然秘密。問題カテゴリーのみ知らされ準備期間は1週間!
☆TV番組ネタ

【みちょぱも初登場】逃走中×ドラゴンボール!中華街の全面協力で実現!

『逃走中』×『ドラゴンボール超』 昨年、夏に行ったワンピースコラボに続いての アニメコラボ第2弾が登場 今回はどんな内容なのか? 初出場のメンツも芸人から、ジャニーズ アスリート、タレントと 初登場の方が14人もおられます その詳細をご紹介...
☆TV番組ネタ

【逃走中】横浜中華街ミッションの結果と感想【ドラゴンボール編】

今回は14名の初登場もいて 約7年ぶりの街中での逃走劇! 最後まで逃げ切ったのは誰か。 でもこの番組はミッション途中駆け引きが 面白いので、その流れを順にご紹介します。
☆アニメ

【スロウスタート】声優情報と登場人物『アニメOP』まとめ記事

TOKYO MX、関西テレビ他で放送開始!今話題のアニメ『スロウスタート』の『登場人物』や『声優情報』、また『アニメ主題歌』についても調べてみました。
☆映画

【センセイ君主】実写版『竹内涼真』を抜擢!映画化に予想外の声?

センセイ君主の実写化発表があり、Twwitterの反応などを見ると喜ぶ声も多いですが、原作コミック版『センセイ君主』のファンからするとやはり実写化イメージは違う感が否めない?
☆映画

映画【センセイ君主】ヒロイン『浜辺美波』ってどんな女優さん?

2018年に公開されることが決まった『センセイ君主』のヒロインに抜擢された『浜辺美波』さんってどんな女優さんなの?芸能界デビューまでの経緯や、過去の出演作品など、これまで活動されてる内容をご紹介します。
☆TV番組ネタ

【半分青い】話の内容は「扇風機を大発明?」諦めない女性のストーリー

今回で98作品目となるNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』この記事では朝ドラ『半分青い』の『話』『あらすじ内容』や『キャスト』などをメインに『主題歌』『ロケ地・撮影場所』などをまとめてご紹介します。扇風機「そよ風」とは?
☆TV番組ネタ

窪田正孝は凄まじい潔癖症!愛車や洗車へのこだわりが異常すぎる!?

人気バラエティ番組『櫻井有吉THE夜会』に出演した時に発覚した潔癖症疑惑。番組では『窪田正孝』の他に『井浦新』『岡田将生』の3人が登場。それぞれの私生活で『やりすぎな面』を暴露します。やはり窪田正孝は潔癖症?
☆TV番組ネタ

【世界の村のどエライさん】地理の先生『村瀬哲史先生』ってどんな人?

月曜日の22:00〜からスマスマ枠の後継として始まった、バラエティ番組『世界の村のどエライさん』の中に出てくるレギュラー『地理の先生』としてあの『村瀬哲史先生』という方がおられます。その『村瀬先生』についてのご紹介です!
スポンサーリンク