みんなに「一ヶ月」と「一ヵ月」の違いを教えたい

2018-02

☆TV番組ネタ

【青汁王子】加藤紗里が好み?年商130億のイケメンの才能が凄いし意外

年商130億、仮想通貨で50億円資産の『青汁王子』がTV番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演、色々語ってくれた内容に『加藤紗里』と結婚したいという驚きの発言。『加藤紗里』はどう反応するのか楽しみですね。
☆エンタメ情報

【ゴルフ7】ハイラインのレビュー!2年以上運転した感想と評価

フォルクスワーゲンのゴルフ7に2年以上運転してわかったこと、感じた感想&レビューをしたいと思います。今後購入を検討されている方やVWのゴルフ7という車が気になっている方は、参考になると思います。
☆エンタメ情報

【bo-bi(ボービ)】マスクの効果は?羽生結弦も呼吸筋を鍛えてるって本当?

風邪などの予防の際につける『マスク』で、以前から『すごい』と謳われるアイテム『bo-bi(ボービ)』その効果が凄いらしい!その価格もマスクの中では驚きの値段ですが、bo-biにはダイエット効果もあるとか!その内容はいかに?
☆エンタメ情報

【宇野昌磨】愛用のひし形ペンダントの詳細とお値段は?【コラントッテ】

平昌オリンピックで『銀メダル』を獲得した 『宇野昌磨』さんの身につけているあの『ひし形のペンダント』ちょっとカッコイイと思いません?!高級感があって洗練されたデザインビジネス面でも、カジュアルでもOKです気になったので、どこのブランドか調べてみました!
☆エンタメ情報

『魔人無骨』というお笑い芸人の漫才は面白い?プロフィールは?

卒業最後のライブ『NSC大ライブ TOKYO 2018』にて見事1位を獲得!管理人含め、ほとんどの方がこの『魔人無骨』という名前を聞いたと思います。コンビ名が印象的ですが『魔人無骨』の2人についてどんな人たちなのか調べてみました!
☆エンタメ情報

【スマホで地デジ】見るやり方が『ピクセラ』使えば超絶便利だった

『スマホで地デジ』が見れるってことが、これだけ便利とは知らなかった。今回ピクセラというメーカーの商品を買ったんだけど、予想をはるかに超えて便利でした、だからあなたにもスマホで地デジをオススメしたい。
☆エンタメ情報

ザギトワの賞金はいくらでしょう?また秋田犬が欲しかった理由は?

ニュースやSNSでも話題をかっさらったあの女子フィギュアスケートのロシアの新生メダリスト『アリーナ・ザギトワ』という女の子 彼女が氷上の世界で魅せた演技にはミスがほぼなく、パっと見では普通に成人した、スレンダーな大人の女性にも見えましたが。...
☆エンタメ情報

【清水宏保】解説がうまい!でも調子にのると危ない人?!

この写真やばい。清水宏保さんのインスタグラムより。#清水宏保 #女子パシュート #パシュート pic.twitter.com/7fl9G44kYs — Tatz Ishigue (@TatsuIshige) 2018年2月25日 平昌オリン...
☆TV番組ネタ

【タッキー】大好物ランキングベスト10のご紹介!TOKIOカケルで発表!

TOKIOカケルに滝沢秀明が登場!!番組ではタッキーの大好物をランキング形式でベスト10を発表! こだわりの食べ物や、タッキーの好みが知れるチャンスです!
☆TV番組ネタ

手越の香水は何?イッテQの撮影でチラ見した『赤色の商品』が話題!

手越が日本のチャラい生活から離れ、お金は必要最低限、そんな2泊3日の生活をカンボジアで行うというもの。その時、手越くんの持ち物をスタッフに没収された際にちらっと見えた香水が話題でしたね。
☆エンタメ情報

【ザキトワ】演技が歴代最高得点!でも衣装の胸あたりが超絶気になる

『女子団体戦フィギュアスケート』全員本当に素晴らしい演技でした。しかし演技前の体慣らし時点で、すでにリンク上で目立っている彼女...『ザキトワ』という妖精のようなフィギュア選手の胸が気になって見れない。
☆エンタメ情報

サビーナちゃんはアリーナザギトワ選手の妹!将来は姉妹対決も期待?

平昌オリンピックで話題のフィギュアスケートですが、その中でも『アリーナ・ザギトワ』が名前を轟かせていますが、そのアリーナには妹がいます!その妹も美人なんです。これは将来有望ですよ!
☆エンタメ情報

【ザキトワ】新記録!最高得点を叩きだしメドベージェワ超えを達成

平昌オリンピックでのフィギュア女子ショートプログラムで、ロシアの美しすぎる選手『ザキトワ』が過去最高の得点を叩き出しました。憧れであった先輩『メドベージュワ』を抑えての得点に世界が驚いています!
スポンサーリンク