みんなに「一ヶ月」と「一ヵ月」の違いを教えたい
スポンサーリンク

新華【SHAZNA】IZAMが6人で再結成発表!メンバーは誰?

スポンサーリンク

 

(再結成したSHAZNA)

 

本日は誠にテンションが上がりました。

地味に朝から鼓動が高鳴るのを感じましたっ

 

スポンサーリンク




90年代を賑わしたあのビジュアル系バンド

『SHAZNA』が再結成とボーカルの

IZAM」を中心に各メンバーも情報解禁しました。

 

近年は続々とバンド界で『再結成』という

話題が出てきていますが音楽畑の自分としては

嬉し限りですねー★

 

『THE YELLOW MONKEY』『175R』

『リンドバーグ』や『プリンセス プリンセス』

もめっちゃ嬉しかったですし、

1990年〜2000年前後で精力的に活動していたバンド

これはもしやバンドブームの再来なるか?!と

期待しています。

 

可能ならジュディマリ・・も。

 

▶︎カテゴリー別

SHAZNA

もしかしたら平成生まれの人たちは

『誰??』かもわからないですが・・。

 

今の30〜40代の方中心に人気だったバンドです★

マジでジャネレーションギャップありありですね笑

 

何より男性が女装をして歌う!という当時でも

かなり衝撃的な登場でしたが・・笑

 

(ボーカルのIZAMさん)

 

今なら女装なんて別にふ〜んという

感じですが文化は変わるもんです。

 

また現在ママタレの吉川ひなのちゃんとの

当時結婚したり離婚したり、

色々とお騒がせな面もありましたね〜。

 

そのSHAZNAがメンバーを3名追加して

ビジュアル系ではなく(もともと違うらしい笑)

すいませんでした。

ってことで!

ビジュアルクリエイターとして活動する

とのことです!!

 

SHAZNAメンバー コメント

k

Vocal IZAM

こんなこと言うのは 可笑しいかもしれないけれど…
デビューから 20周年を迎え、改めてアーティストとして原点に立ち戻ろうと思う。
SHAZNA 結成当時の初期衝動に戻って、小さな事からはじめてみようと・・・
を大切な仲間やスタッフ、そして愛する皆と一緒に今日という日を境にまた改めて
一歩づつ歩んでいけたらと思っています。
だから、もう少しだけ付き合ってくれないかな?
復活とか再始動とかそんな肩書きは、いらない。
写真を見てくれたでしょ?
急にメンバーが増えていたりとか、全然普通じゃなくて、SHAZNAらしくて面白くない?☺️
知らない誰かが決めたカテゴリーに分別されたり、
勝手にジャンル分けされたり、 知らぬ誰かが決めたルールなんて僕達は一度も認めた事はないし、関係がない。
SHAZNAの見た目や楽曲は Sweetだったかもしれないけれど、中身は昔から PUNKだよ。笑
だから、20周年を迎えた SHAZNAは6人で SHAZNAなの。
僕達を昔から応援してくれている皆は、
3人じゃないと。。。
とかナンセンスな事を言わない子達ばかりなのは判っているんだ。
だって、昔からいつも色々な変化を求めて自由にやってきたからね。
それでもSHAZNAに ついて来てくれていた
LOVERS の皆の事は今もよく解っているよ😉✨
それに人生は 幾つになっても、何事においても
いつでもチャレンジだと思っている。
だから、プレイバックではなく新しいファミリーと共に、
《 新華 》として咲く SHAZNAを感じに来てくれたら嬉しいな。
そして、皆が 7人目… 8人目… になればいいよ。
P.S…    折角だし、最後にひとつだけ伝えておきたいのだけど…
僕達、昔から想っていましたが
SHAZNAは ヴィジュアル系ではないのです。
そこは、これからは絶対に間違えないでね。
僕達は、ヴィジュアルクリエイターです。
この違い、判るかなぁ?☺️
そして、SHAZNA の IZAMと、
俳優などSHAZNAの活動以外の IZAMは
全くの別物として捉えておいてください。
併せて、応援よろしくね❗️
引用:IZAM

 

Guitar A・O・I


Bass  NIY

コメント探しましたがなかった><

また改め探して見ますっ

 

Drums 夏芽


2ndVocal  Raychell

情報解禁になりました。

改めまして、こんばんは。

SHAZNAのRaychellです。

この度、SHAZNAの新メンバーとして加わる事になりました。

メンバーの1人になれた事、

本当に幸せです。

歌える喜びを心で歌い、

愛と夢を届けていきます。

もちろんソロでも変わらず

活動していきます。

これからも共に

夢の華を咲かせていきましょう!!!

新生 SHAZNAを

どうぞ応援よろしくお願い致します。

‼️SHAZNAライブ情報‼️

SHAZNA復活&ライブ(12/9)決定✨

ライブの詳細はメルマガ登録がオススメです。

登録はHPから簡単に出来ます。

よろしくお願い致します‼︎

引用:オフィシャル

 

Sax Asuka

SHAZNA新メンバーのRaychellちゃんと夏芽ちゃん☻☻
アー写だとみんな凄い迫力だけど、おふたりともとってもフレンドリー!
そして素晴らしいアーティストです!
なんと3人とも身長170センチ超え🌴

 

やばいっすねやばいっすね。

女性が3名追加というなんか新鮮!!

すごく新鮮です!!(2回言いますが)

 

それもみなさんめっちゃくちゃ美人><

パートにSaxが入るというのも意外ですが!

これがビジュアルクリエイターのポイントですねっ

どんなサウンド&アルバムになるのか注目です。

 

スポンサーリンク



SHAZNAオフィシャルのコメント

Debut, 20th Anniversarry!

皆様、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
毎年夏になると、今から20年前の 今日を思い出します。
20年前の今日、日本の大阪でのライブ終了後に御飯を食べながら 午前 零時に
一生に一度きりのデビューというものを迎え、沢山の方々にお祝いして戴きました。
あの瞬間の景色を鮮明に覚えています。

更には、1996年のラストインディーズ時代、 1997年デビューしてすぐに撮影や、レコーディングで滞在した、
LONDON、SCOTLAND、LOS ANGELS、SAN FRANCISCOでの毎日が、
エンターテナーとしての私の人生観を大きく変えた貴重な時間になりました。

しかし、どうしても出来ないのです。
そんな日々を懐かしむ事が 20年経った今、どうしても出来ないのです。
人が生きていく中で起きた物事を全てを思い出にする事はとても簡単ですが、何故かその時間だけが思い出にはならないのです。

これまで様々な音楽活動のお話を頂いてきましたが、この10数年程の間 心に誓っていた事があります。
私は音楽をやるなら SHAZNA 以外はないと…。

SHAZNAとして活動をしていた当時、応援してくれていた沢山の皆には 楽しい事だけではなく、哀しい想いも沢山させてしまった… 本当にごめんね。

でも、皆に解って欲しい事があるんだ。
皆と同じように SHAZNAを心から愛していた事、そしてこれからも変わらず愛しているという事を…。

今…とても逢いたいです。

当時、SHAZNAを応援してくれた皆や これから出逢うであろう皆に今、とても逢いたいです。

こんな見た目で似合わないかもしれないけれど…
デビューから 20年を迎え、改めて原点に立ち戻りたい。
SHAZNA 結成当初の初期衝動に戻って、小さな事からコツコツと…
を大切な仲間やスタッフ、そして愛する皆と一緒に歩んでいけたらと思っています。
だから、もう少しだけ付き合ってくれないかな?

私は、ビジネスの為に過去の焼き直しだけをするのは好きじゃない。
人生は何事においても、いつもチャレンジだと思っている。
だから、プレイバックではなく新しいファミリーと共に、《 新華 》として咲くSHAZNAを感じに来てくれたら嬉しいな。

『 Refrain of Dreams. 』

さあ、夢の続きを一緒に創りましょ!

With LOVEI Z A M ( SHAZNA )   27.Aug.2017

 

出典:SHAZNA20

 

おまけ

当時購入した僕の

大事なコレクションが出てきました笑

 

(SHAZNAのオルゴールの音)

 

シングル・・・wwwwwちっさwwww

こレ持ってる人いたらお仲間です★

こんなCD見たことない人もいるでしょう・・汗

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたっ♫

【え、何これ?】有名YouTuberのベーシスト「Davie504」の演奏動画が上手すぎる。
今日は、やばいベーシストをご紹介したい。 世の中上手いベーシストって沢山いますけど、 今日の人は「なかなかやばい」ですよ。 何がやばいって皆が想像するベーシストとは 少し違い、これベース? って感じの楽器を演奏したり、、 そもそもベースの使...
【大学どこ?】ichikaの機材やYouTubeのギター&ベース動画がやばい【EP情報】
好奇心でクリックをしてしまうと「窓から楽器を投げ捨てたくなる。」そんな気持ちにさせられます。不思議な世界に連れて行かれるような、そんな魅力いっぱいですが、プレイヤーが見ると後悔するかも、、?

コメント