【声優】浪川大輔の不倫に文春砲。どのキャラクターの中の人?一覧抜粋。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

また週刊文春がやっちゃってますね。

最近多すぎ(笑)「不倫ネタ」が大好物なんだなぁ。

昨年の「ゲスの極み乙女/川谷絵音」さんと「ベッキー」の不倫ニュースあたりから、文春=不倫情報みたいなイメージが完全についている今日この頃です。

今年に入ってからは「中村橋之助さん」「渡辺謙さん」「とにかく明るい安村さん」の不倫情報もそうだったので、今文春では不倫がトレンドなんでしょうか

大人気ドラマ「昼顔」もタイムリーですしね。

で、そんな中ついに声優界にまで「文春砲」が飛んきたのか、、、。

スポンサーリンク

声優 浪川大輔さん とは

【プロフィール】

  • 名前:なみかわ だいすけ
  • 生年月日:1976年4月2日
  • 血液型:B型
  • 身長:173cm
  • 職業:声優、俳優、歌手、ナレーター
  • 事務所:ステイラック
  • 活動開始:1984年〜
  • 公式:http://kiramune.jp/artist/namikawa/

今回不倫報道があった声優の浪川大輔さんは、声優としては も〜う引っ張りだこの方で、日々多忙な生活を送っておられます。

これまで演じたキャラの数は数え切れないくらい。

誰でも知っているところと言えば、2011年からルパン三世の石川五右衛門を「井上真樹夫」さんより受け継がれたり、

洋画の吹き替えで言えば「レオナルド・ディカプリオ」の声、またファンタジー作品で有名な洋画「ロード・オブ・ザ・リング」の「イライジャ・ウッド」主人公の男の子(フロド・バギンズ役)の声だったり、結構「あぁ、なんか知ってる!」って思う人もいるのではないでしょうか??

不倫相手は当時10代元キャバ嬢

僕も知らなかったんですが、浪川大輔さんは2001年に結婚されていたそうで、現在もその夫婦関係は続いるそう(円満でしょ?)

それが結婚して約3年後の2004年、当時六本木のキャバクラで勤務するA子さん(当時10代)と知り合い、不倫関係に至ったとのこと。

(やっぱ結婚3年目って一つの節目なんでしょうか?)

その後、一度は別れたらしいですが、時間が経ってもお互いに未練があり、また、、不倫関係が続いていたらしいです。(A子さんの知人のお話)

浪川大輔さんが事務所をやめて独立された時に、そのA子さんは契約社員として雇ったらしい。

でも浪川大輔さんは会社を設立してからは、そういう関係はないと否定されています。

参考:週刊文春

これは個人的な考えですが、そもそも不倫相手を自分の会社の従業員にするなんて、多分恋愛感情があったら絶対奥さんにバレやすくなりますし、その時には本当に不倫関係は終わっていたんじゃないかな?

その頃、A子さんは不倫相手というよりは、浪川大輔さんという人間のことをある程度わかっていた、としたら?

過去に六本木のキャバクラで働いていた経歴から社交的だったと推測できます、それだとある程度の社会的な仕組みを理解している人ってことで、浪川さんからしたら仕事がやりやすかったんじゃないかな?

そうだとしたら、、永遠のパートナーの奥さんからしたらちょっと悔しい話でしょうけど、(身内だからこそ)奥さんに相談できないこともA子さんには相談できたりするとか。。

芸能界って大変そうだし、表と裏のある世界だからこそ仕事では信頼関係が強い人にそばにいて欲しかった

と僕は推測します(知らんけど)

一応、この件に関して浪川大輔さんは声明を発表。

「この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」

実際に発表されたことが事実だったのかどうだったのかはわからないですね。

でもぶっちゃけどっちでもいいやん(笑)

だって浪川さんやで。

あの浪川さんやで。漢字が読めない浪川さんやで。

可愛いもんやん。(だめ?)

これだけ有名な方だったらプライベートだって色々あると思うし、それも子供時代から芸能界で活動されていますしね。

今では若くてかっこい男性の声優さんって沢山いますが、ひと昔前はあまりこういったイケメンの声優って少なかったからなぁ。(失礼、、笑)

なので今まで公にならなかったのが不思議なくらい?

でも今回のことで、今後一層注目されるのでは?っとポジティブに考えています。

今後ちょっとチャラい系の役とか増えたりして、、笑

浪川大輔さんのキャラクター

もう数え切れないくらいのキャラを演じられているので、一部を抜粋。

イケメンボイスなので渋目の男性役が多いですね。

せっかくなのでご紹介します。

機会があったらアニメ見てみてくださいね♫

テニスの王子様

鳳長太郎

君に届け

風早翔太

ONE PIECE

ユースタス・キッド

戦国BASARA弐

宮本武蔵

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

ヴァン・ホーエンハイム

逆境無頼カイジ 破戒録篇

一条聖也

HUNTER×HUNTER

ヒソカ

Fate/Zero

ウェイバー・ベルベット

ルパン三世 血の刻印 〜永遠のMermaid〜

石川五ェ門

レベルE

王子

アクエリオンEVOL

シュレード・エラン

機動戦士ガンダムAGE

ゼラ・ギンス

ZETMAN

神崎人〈ジン〉

DD北斗の拳

サウザー

銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White

イタリア

ハイキュー!!

及川徹

東京喰種トーキョーグール

有馬貴将

Persona4 the Golden ANIMATION

鳴上悠

K RETURN OF KINGS

伊佐那社

徒然チルドレン

香取慎一

まとめ

確かに既婚者の不倫は危険ですよね、でも今まで活躍されてきた功績は声優界の中でも随一ですし、何よりキャラが面白いですしww 純粋に声が好きですし、実際の真実はわかりませんが、特に知りたいとも思いません(笑)別にいいんじゃない?という感じです。

プライベートのことなのであまり掘り下げず、世間の目なんか気にしないで、今後も変わらず頑張って欲しいと思います!

今回のことを浪川大輔さんの名前が、世間にまた広がったという、ポジティブ!に考えたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【Google先生が抜粋した記事】






スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする