【クラクラ】大工の拠点BH5配置と攻略。”其の6”「ステータス」【クラッシュオブクラン】

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スマホゲーム クラッシュオブクラン

定期報告です!

管理人の大工の拠点も

なんとかBH6まできました。

コツコツとなかなか苦労がありました。

本日は、各設備、ユニットのステータス情報です

備忘録としても書いておきます。

設備とユニットのステータスのついて

画像付きで貼っておきます。

本日もよろしくお願いいたします!

【クラクラ】大工の拠点BH5配置と攻略。”其の5”「バトルマシン5強し」【クラッシュオブクラン】
【クラクラ】大工の拠点BH5配置と攻略。”其の5”「バトルマシン5強し」【クラッシュオブクラン】
今回の能力はこの「再チャージ」が大きいですよね!バトルマシンは14秒後に再度使えるので、戦略立てが面白くなります。
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各設備のステータス

現在はBH6(ビルダーホール6)になりましたが

他の設備は随時アップデートしてます

BH6にアップする直前の各設備のステータスです。

BH5→BH6にあげる前におよそレベル5あたりまでは

アップしておきたいですね。

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BH6にすると一番役に立つのはこちら!

バーナー

これガチで強いので、BH6にアップしたら

優先して建設しましょう♫

陸 空 両方対応できるので、

BHの付近に設置すると防衛力がかなり上がります。

また、こちらのように

BHを挟んでクラッシャーと反対側に設置すると

かなり攻めづらい配置になります。

対陸ユニット向けのクラッシャー側に

ロケット花火を設置するとバランスが取れますね、

対空爆弾は多少スペースが大きいので

バーナーの付近でサポート的な使い方もありです。

バーバリアン

レベル2

特殊能力を解放:レイジ!

レベル3

増加秒間ダメージ(+5)およびHP(+15)

レベル4

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+2)

レベル5

増加秒間ダメージ(+6)およびHP(+17)

レベル6

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+4)

レベル7

増加秒間ダメージ(+6)およびHP(+18)

レベル8

レジの能力を強化!

レベル9

増加秒間ダメージ(+7)およびHP(+20)

レベル10

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+5)

レベル11

増加秒間ダメージ(+7)およびHP(+22)

レベル12

レイジの能力を強化!

アーチャー

レベル2

特殊能力を解放:クローク!

レベル3

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+10)

レベル4

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+2)

レベル5

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+11)

レベル6

クロークの能力を強化!

レベル7

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+12)

レベル8

クロークの能力を強化!

レベル9

増加ダメージ(+5)およびHP(+13)

レベル10

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+2)

レベル11

増加秒間ダメージ(+5)およびHP(+15)

レベル12

クロークの能力を強化!

ボクサージャイアント

レベル2

特殊能力を解放:パワーパンチ!

レベル3

増加ダメージ(+4)およびHP(+120)

レベル4

増加ヒットポイント(+200)

レベル5

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+145)

レベル6

パワーパンチの能力を強化!

レベル7

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+145)

レベル8

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+1)

レベル9

増加秒間ダメージ(+5)およびHP(+160)

レベル10

パワーパンチの能力を強化!

レベル11

増加秒間ダメージ(+5)およびHP(+176)

レベル12

増加ヒットポイント(+250)

ベータガーゴイル

レベル2

特殊能力を解放:ロングショット!

レベル3

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+10)

レベル4

ロングショットの能力を強化!

レベル5

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+11)

レベル6

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+2)

レベル7

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+12)

レベル8

ロングショットの能力を強化!

レベル9

増加秒間ダメージ(+5)およびHP(+13)

レベル10

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+2)

レベル11

増加秒間ダメージ(+5)およびHP(+15)

レベル12

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+2)

ボンバー

レベル2

特殊能力を解放:特大ボム!

レベル3

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+10)

レベル4

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+1)

レベル5

増加ダメージ(+4)およびHP(+11)

レベル6

特大ボムの能力を強化!

レベル7

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+12)

レベル8

特大ボムの能力を強化!

レベル9

増加秒間ダメージ(+5)およびHP(+13)

レベル10

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+1)

レベル11

増加ダメージ(+5)およびHP(+15)

レベル12

特大ボムの能力を強化!

ベビードラゴン

レベル2

特殊能力を解放:かんしゃく!

レベル3

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+60)

レベル4

かんしゃくの能力を強化!

レベル5

増加秒間ダメージ(+4)およびHP(+66)

レベル6

かんしゃくの能力を強化!

レベル7

増加ダメージ(+5)およびHP(+73)

レベル8

かんしゃくの能力を強化!

レベル9

増加秒間ダメージ(+5)およびHP(+80)

レベル10

増加アーミーキャンプごとのユニット数(+1)

レベル11

増加秒間ダメージ(+6)およびHP(+88)

レベル12

かんしゃくの能力を強化!

移動砲台

レベル2

特殊能力を解放:最後の抵抗!

レベル3

増加秒間ダメージ(+10)およびHP(+20)

レベル4

最後の抵抗の能力を強化!

レベル5

増加秒間ダメージ(+11)およびHP(+22)

レベル6

増加秒間ダメージ(+20)

レベル7

増加秒間ダメージ(+12)およびHP(+24)

レベル8

最後の抵抗の能力を強化!

レベル9

増加秒間ダメージ(+13)およびHP(+27)

レベル10

増加秒間ダメージ(+20)

レベル11

増加秒間ダメージ(+15)およびHP(+29)

レベル12

最後の抵抗の能力を強化!

【クラッシュオブクラン】☆最新大型アップデートでの新設備とバトルはどうなった?
【クラッシュオブクラン】☆最新大型アップデートでの新設備とバトルはどうなった?
個人的にもスマホゲームで楽しんでいます ”クラッシュオブクラン” (アップデート日:2017年5月23日...

基本ユニットはレベル12までになってます。

今後、追加でネクロマンサーなど使えるようになったら

また更新しますね!

またユニットで一番効果が大きいのは

やはりアーミーキャンプごとのユニット数増加

だと思うので、ここを一つの基準にして

アップデートするといいと思います^^

クラクラ定期でした♫

【Google先生が抜粋した記事】






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