人気記事:進撃の巨人実写版が想定外すぎる
スポンサーリンク

みやぞん「足立区の歌」で大人気に。相方あらぽんとの馴れ初め話が面白い

スポンサーリンク

 

 

ANZEN漫才が最近マイブームです

今日はお二人の馴れ初めが面白かったので

ご紹介します。

あらぽんはいつも冷静ですが

また1つ「みやぞん」の天然具合がわかります。

 

 

▶︎カテゴリー別

みやぞん&あらぽん

コンビ結成のきっかけは?

 

あらぽん」と「みやぞん」によるお笑いコンビですが、このANZEN漫才のコンビ結成について、実はお二人は保育園からの幼馴染

1〜2歳の時点ですでに仲良しだったとのことで、お二人は現在32歳なので。もう30年の付き合い、おおおこれは!長いー。

 

ある意味こうやってお笑いやることも必然だったのではないかと思いますねっ。

 

このお二人がコンビを組むことになったのは「あらぽん」中学の時の卒業文集に”お笑いコンビを組む”って書いたことがきっかけ。

 

その時「みやぞん」は卒業文集に何も書くことがないと悩んでいたそう。その時に「あらぽん」が僕が書く内容を決めてあげるからと、一緒に”お笑いをやる”ってことを書かせたらしいです。

 

これがコンビ結成のきっかけ、始まりだそうですよ♫

 

「とんねるず」との初共演は?

足立区の歌」でヒットしたANZEN漫才は、超大御所の「とんねるず」の番組に呼ばれましたね〜!

 

 

「足立区の歌」”ANZEN漫才”

まだ知らない方は是非、聞いてください♫

スカっぽい感じにラップを入れてくるちょっと爽やかな曲調、足立区のことを褒めているのかディスってるのか「あらぽん」の合いの手がとても印象的です(笑)これを聴いて足立区に行こうとは正直なかなか思わないですけどね(笑)

 

お二人が「とんねるず」と共演された時は、それは緊張したらしく、ひたすら浮き足立った感覚、非日常にいるような気持ちでした!

と、真面目にインタビューに答えるあらぽん」の横で全然話を聞いていないみやぞん」。

「え、なんの話だったっけ?」とかほんと聞いてないw

マイペースすぎるぞ、みやぞん♫

 

子供の頃やりすぎて怒られたことは?

 

みやぞん」が友達の家に遊びに行った時に、普通はよくある社交辞令的な会話でお母さんが「いつでも泊まって行っていいわよ〜」言ってくれたことを真に受けその後(1ヶ月泊まったら)いい加減しろとお母さんがブチギレたエピソードがあるらしい(笑)

ある意味とても純粋な少年なんだろうか、、。

そのあたりがすでに天然キャラだったのか笑

 

ギターを始めたきっかけは?

 

みやぞん」複雑骨折した時にフっとギター弾こうって思ったらしい。

(まず複雑骨折した話が気になりますがw)

あらぽん「全然意味わかんないですよね。」(冷静)

まじ神ってますね。ある意味何かが(フって)きたんでしょうか?

 

それに極め付け天然発言が、ギターのコード(Em)などは「みやぞん」が開発したと思っていたんだって。

のちにコードの教本を買うことになったらしいんですが、その本に「僕の作った押さえ方が網羅してあった」らしく、うわぁって思ったとのこと。

普通逆でしょw ある意味「みやぞん」は天才だよ。

 

尊敬する人は?

 

ANZEN漫才の二人は、あの有名芸人どぶろっく」さんのお弟子さんなので、この場ではどぶろっくと答えてはいましたが、大人の事情で色々あるらしいです笑

時と場合によっては、、変えるみたいな、、?

まぁその辺りは察しましょう〜

 

ANZEN漫才の漫才って?

 

みやぞん「僕らの漫才はあらぽんがネタを考えてくるんですが、かなり複雑な構成になっているので、一般の方には難しいかもしれない、、」と。

あなたたち漫才師じゃないのかw 天然すぎw

ネタなのか視聴者に伝わりにくいとかまじウケる

みやぞん節が炸裂ですね。

 

最近くよくTVで見かけますが?

 

「みやぞんはめちゃくちゃ変わりました」とあらぽんが話ます。

「もうどこいっても声かけられるし、すごい。」

何より「みやぞん」の髪型は隠せないらしく笑 本人曰く家から出てくる時点であの髪型らしいです。

収録等でTV局についてセットするのではなく、家をでる時点でセットしているのがポリシーみたいですね♫

その辺りはしっかりキャラクターをイメージしてるのかな?意外と賢いなと感じます笑

 

出演したい番組は?

 

みやぞん「アナザースカイ」にでたいらしい。

イッテQでアリゾナに行ったことを言いたいみたいですwでももうちょっと頑張ってもらいたいです笑

なんかまだ勇気つけられたり感動できる気がしない笑

さすがにアナザースカイは面白いだけじゃダメだろうから、今後色々と垣間見せて欲しいですねっ♫

 

なんか凸凹コンビですね?

これは ANZEN漫才のお二人は色々と正反対の性格&生い立ちらしく「みやぞん」が野球だったら「あらぽん」はサッカー、「みやぞん」女家系なら「あらぽん」は男家系、「みやぞん」が商業系の学校で「あらぽん」は工業系だったり。

 

他にも色々あるみたいですが、逆にお互い自分に無いところがあって、うまく行ってるんでしょうかねっ。

お二人で今後もアナザースカイ目指して頑張って行って欲しいですねっ♫

 

最後に「みやぞん」はもっと売れてお金持ちになった際には「白いズボン」を買いたいらしいです笑

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

コメント